こんばんは。
三月も少し過ぎ、ついにカクヨムコンテストの結果がでましたね。
6日にはもう結果がでていたのに、気づいたのは7日でした。
残念なことに、わたしの作品は読者選考通過ならず。
ただ、同日に「春が。」の最終話を書き上げることができました。
そのおかげで、残念という気持ち以上に書き上げることのできた達成感で胸がいっぱいです。
カクヨムコンテストの機会がなければこんなにも早く小説をかきあげることはできなかったと思います。
応援、星、素敵なレビューなどもいただけて本当に参加してよかったと思います。
読んでくださったみなさん本当にありがとうございます。
「春が。」の本編はこれにて完結ですが、蒼くんと小春ちゃんの関係は本当の意味でこれからがはじまりなのかなと思います。
このまま終わればいいんですけど、あまりにも二人に会いたすぎて☺️この後は後日談のエピローグ2話を書く予定です。
一話目は蒼くんと小春ちゃんの住む家に陽介が遊びに行くお話。
二話目は二人の結婚式での斗真視点のお話です。
エピローグは主に蒼くんの友人たちの話を中心に書きたいと思います。
蒼くんと小春ちゃんのお話がとてもせつなくシリアスだった分、友人たちの話はとてもコミカルになりそうです笑
こちらの二話もお付き合いいただければ幸いです。
ご感想などもあればお待ちしてます^^
とりあえず、ひとつの区切りとして「春が。」本編をお読みくださった皆様、本当にありがとうございました。心を込めて。