• ホラー
  • 詩・童話・その他

怖そうで怖くない少し怖い『タップ音』を投稿しました。

【公式自主企画】怖そうで怖くない少し怖いカクヨム百物語
https://kakuyomu.jp/info/entry/kowakowasukokowa100

 優秀作品はプロの怪談師さんに朗読してもらえるという、ステキ企画。


 こちらの怪談師さんたちはYouTubeでも拝見していて、
 もしかしたら読んでもらえるかも??
 と、思うだけでテンションが上がりました(笑)。

 応募期間は8月8日~8月18日ですが、
 応募要項には8月1日以降に更新した作品が対象とあったので、
 さっそく、頑張れば怖い体験と思えそうな実体験を文章にしてみました。


『タップ音』
https://kakuyomu.jp/works/16818093082143329227

公園の公衆トイレに入ると、タップダンスのような音が聞こえてきて……。


 これも私の小説で何故か多い、トイレの話です。
 ガチ怖体験はありませんが、怖そうで怖くない少し怖い体験なら色々とあるかも(≧▽≦)
 あれも怖かったな~どんな状況だったっけな~~と。
 他にもプチ恐怖体験を思い出しているところです。


 ジャンルは『エッセイ・ノンフィクション』を選んでいますが、合ってるかしら。
 『ホラー』では無いような……ノンフィクションには違いないし。
 ジャンル選択はいつも迷います。


 ※※応募期間になったら忘れずに、公式自主企画に参加チェックを付けなくては。
 と、↑ 自分が忘れないように、ここにも書かせていただきました(笑)。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する