• 現代ファンタジー
  • SF

巴市コミカライズのお知らせ

拙作『巴市の日々』が、コミックブリーゼさまにてコミカライズ始まっております。(レーベルページ:https://www.comic-brise.com/contents/onten/
こちらの原作としてカクヨム内の「巴市」へもアクセスされている気配を感じますが、書籍化に際し結構手を加えております。コミカライズから内容が気になっておいでくださった皆様には、ぜひとも製品版を、と思いますので、無料で内容確認できるサイトを以下にご紹介いたします。
【pixivノベル:https://novel.pixiv.net/works/2314
ことのは文庫さま公式の試読サイト。紙書籍と同様のフォーマットでWEB閲覧できます。試読は4話まで。話の雰囲気を掴むのには十分な量です。ここまでの雰囲気から後半逸脱することはありません。
【ピッコマ:https://piccoma.com/web/product/49291
無料試読は2話途中までですが、待てば0円で1巻本編を完走できます。後半(特に7話)にもWEB版と大きく変えている場所があるので、ぜひ。

そのほか、電子書籍は値引きがあったり半額クーポンが出たりいたしますので、よろしければそちらもチェックしてみてください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する