遅ればせながら、KACコンお疲れ様でした♪

結果は当然の帰結ですし、時間の関係で満足のいく物を書き上げることはほとんど無理でしたが、十分楽しみましたし、たくさんの方に読んでもらえて嬉しかったです。
参加した甲斐があったというものです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


さて、今後の方針としては、またしばらくは読む専門に戻ると思います。
ただ、長編作品を一つ、少しずつ書こうかと考えております。公開しながら更新する形だとリアルの忙しさでエタる可能性がありますので、キリがいいところまで書くまでは公開いたしません。

内容的には拙作『魔王と姫のほのぼの譚』のようなコメディ多めの作品となる予定です。
……え、そのエタってる拙作の更新はどうしたのかって?

……ふふふ、はははは。




ははははははごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)!!

今回の作品は10万字程度で完結させるつもりの作品ですのであまり負担はないのですが、ほのぼの譚に関してはプロット的にとてもではないですが10万字どころの騒ぎではないので、今はまだ復活できません……。私だって最初の長編小説完結させたいです……。


まあ恐らく半年程で書ききれると思いますので、連載開始するときはまた報告致します。こんな作品でも読んで頂ける方がもしいたなら、その時はどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

以上、カクヨムの低級妖怪とみふぅでした。