• 現代ファンタジー
  • 詩・童話・その他

とりあえず毎日投稿続けております。

 どもども、皆さんおはようございますあこうです。
 最近冷えてきましたね。本当に寒い。小生ココ最近、毎日5時起きなんですけれども、もう寒くて寒くて死にそうですよ。一体どうしたらいいんでしょうね。全身にカイロ貼り付けて歩き回りたい気分です。そんな事を仕出かした日には、きっと全身低温火傷を負うこととなってしまうのでしょうが。

 ともあれ、やはり季節の変わり目。皆様体調を崩されていないか心配です。小生は毎年季節の変わり目に体を壊してしまいますから、尚のこと。
 特に今年はコロナウイルスも蔓延していて、いつどこで感染するかも分かりませんからね。体調管理と体力の温存は必要不可欠に感じます。小生の生活を知る人から「分かってるならお前もちゃんとやれ」と夜市が飛んできそうですが。

 さて、前置きがまるで本題のようになりかけたので話を変えましょう。本題です。
 小生、実の所今毎日投稿しておりますラスボスハウスは、毎週投稿にする予定だったのです。が、カクヨムの使用上予約投稿って直近数週間分しか投稿できないようで。ある程度書き溜めが増えると、むしろ投稿されていない分の小説が手持ち無沙汰になってしまい邪魔なんですよね。
 という訳で、毎日投稿に切りかえてみました。まぁそもそも、小生の小説を読んでくれている方がかなり少ないでしょうから大した問題では無いのですが、それでも一応ご報告とさせて頂こうかなと思った次第でございます。

 えー、ラスボスハウス、明日から数えてあと3日分で書き溜めが底をつきます。
 今週の土曜日はもしかしたら仕事が休みになるかもしれませんので、そのタイミングで執筆の方をしようと思ってはおりますが、もし小生の書くペースが間に合わなかった場合、またしばらく書き溜め期間のため連載停止が発生するやもしれません。
 その際は、極力早めに次の話を投稿する努力をします。少なくとも書ききらずに逃走というオチはございませんので、その点はご安心ください。
 小生、可能であればあと2年内にこの作品を終わらせるつもりですので。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する