2000PV!!

カクヨムで作品を読んで下さっている方、お久しぶりです。
秋墨早希(あきずみさき)と申します。

『おしっこは異世界では本当に聖水だったようです!』
が気付けば2000PVを超えていますね。

どういう流れでこの作品が目にとまるかは謎ですが……ちゃんと期待通りでしたか? ちゃんとおしっこしていますか?

ともあれ、近況を少し書いておきます。5月は異世界モノの投稿作品を書いていました。たぶん締め切り日当日に完成します。

初めて変態成分を抑えたヒロインにチャレンジしています。
今まで書いてきたメインヒロインで記憶に残っている子をあげると……。

近親相姦お姉ちゃん
盗撮されるのが大好きな上級生
幼馴染みに虐められたい女の子
仮面を付けていて素顔をあかさない女の子

です。

一番頭がおかしいキャラで思い入れがあるのは『仮面を付けていて素顔を明かさない女の子』の作品で書いた主人公君だったりします。
ヒロインに「プレゼントあげるよ。お前の仮面の下を妄想して射精した精子つきティッシュだぜ」とほざきます。ちゃっかりハートを射止めるあたり主人公補正かかりまくりの子です。

一番救われて欲しいヒロインは『盗撮されるのが大好きな上級生』ですね。もしハルンルートを書いたら、間違いなく里沙が救われて欲しいヒロインになるでしょうね……。

こんなキャラクターばかり書いているから、一次落ちばかりなんだろうなぁと思いつつ……(もちろんそれ以外につたないところはたくさんありますが)

また選考落ちたらここに作品を載せます!

秋墨早希

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する