起きてみたら『平凡の異世界召喚』がPV数6万代も半ばを過ぎていて驚きを隠せない私です。
いつも応援ありがとうございます。
私の配慮の至らなさを指摘して下さるコメントも頂け、恐縮の限りです。
私自身、他の作者様の作品を読みにいった際、「これは意図した表現で、指摘されるのは不愉快かも知れない」なんて考えて結局そこで「作者がそう表現したいなら止めはしないけど、私には遭わない」と切ってしまう事も少なくありません。
この手のコメントをされる際は、相当勇気のいる事でしょう。
感謝の限りです。
作品の質の向上や、再考の切っ掛けになるので、私自身としましては歓迎なのですが。……他の作者様の胸の内までは判りかねますので……。
そんな『平凡の異世界召喚』ですが、ついに10万文字を超えてきました。1話あたり2000文字程度を心掛けていたつもりですが、2500文字程度になっていた計算です。
それなりにストーリーを展開できて、かつ一度に読むのが苦になり過ぎない文量がこのくらいかと思う次第です。
//もし、短いと感じる方が居られましたら、申し訳ありません。上記の様な名分を笠に着て、その実毎日投稿するにはこのくらいの文章量で切り上げないと追いつけないというのが実情です。どうかご容赦下さい。
これからもお楽しみ頂ければ幸いです。