• 異世界ファンタジー

2019年ありがとうございました。



こんばんわ。
今年も一年、𣜿葉の作品を読んでくださりありがとうございました。
この1年は、処女作である『変人軍人の花嫁』が完結いたしました。
現在も加筆修正を行なっている段階ではありますが、それでもエレーナとランスロットの幸福をお届けできた事を嬉しく思っています。
そして、新しいヒロイン、サラディアナや波瑠なども増えて、今まで以上に賑やかな𣜿葉ワールドが脳内で常に展開されています。

10月頃からカクヨムリワードによる広告収入企画も始りました。
以前の近状ノートにかきましたが、収益の利用方法は
「我が子の将来への貯金」と「京アニへの寄付」としていました。
現在最低振り込み額に到達すらしていない状況なのですが、まとまったら動くつもりです。
しかし、先日京アニの募金窓口が閉鎖されました。
こんごどのように京アニに貢献できる方法があるのか、調べていければと思います。
(震災復興とは違うから、ふるさと納税とかでは届かないのかなあ。。。)



また、私生活でも、結婚後辞めていた仕事を再開し、離れていた世界にもう一度踏み込めたことが嬉しいです。
家事 育児 仕事 趣味活動とかなりバタバタする毎日で更新速度にも影響がでてしまっていて申し訳なく思っています。
それでも日常に充実感を持てていることに生きている実感です。
私が動かないと生きられない作品の登場人物にも目を向けながら2020年も頑張っていきたいと\思います。

来年はどんな年になるでしょうか。
来年もたくさん悩んで笑って楽しく生活したいです。


相変わらず素人で未熟な作品ばかりですが、「自分がキュンとする作品を自分で作ろう」の気持ちを忘れずに、マイペースに更新していきますので今後もよろしくお願いいたします。

イイねを押してくださる方
コメントをくださる方
ブックマークをしてくださっているかた
更新のたびに読んでくれるかた
少しでも「おもしろい」と思ってくださったかた
全ての皆さまに感謝を。
来年もよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する