• 現代ファンタジー
  • 魔法のiらんど

スゥイーツ

2021年09月01日(水) 02:20


たくひあいです!

なとなとは、 作者の虐待描写もありますが(作家からネタに気に入られている)
同時に当時流行っていて仲間内で叩いていた

「スウィーツ(笑)な方や恋愛至上主義の痛い人を釣ってから、グロ鬱に投げこんでやろうぜ!!!」という意味で書かれた描写が多数存在しています。
二人が仲良さげなのも、ショックを受けさせるために考え抜いたものだったりするシーンもあるんで、先に言っておきます。
サイト外からのかたも多いし、他の番外編とかでびっくりされるかと思うので……
実際、以前、知らずに来た恋愛意識がお高い方が「こんなのハッピーエンドではない!!
」とかなんとか詰め寄りに来たりしちゃいました(汗)いろんな事情の人が居る中、付き合わないとハッピーじゃないってちょっと意識高過ぎる。
 エイプリルフールに、つきあいましたwと嘘でした、の流れで毎年同じ嘘を流したりしています。
 この歴史を知らない人からすると、後半からキツくなる部分が増えるかもしれませんし増えないかもしれません。
 他人を好きになることや簡単に恋をする人がどれだけ悲惨か、というのは昔から繰り返し殺人動機に上がるくらいには悲惨な感情です。ときに戦争を起こすくらいの感情が、幸せで終わるとは思ったことがありません。
誰かを選べば、誰かが選ばれない、
浮気や不倫の事件からみても、恋愛自体は、ハッピーエンドと片付ける行為ではないと思っています。裏で誰かが選ばれないし不幸になるんだなあと思いながらも、
まあ生きるってこういうことだよな、みたいな感情が私はそういうものだと思ってい──
つまり、


スウィーツ(笑)叩こうぜ祭の一貫ってことを先にお知らせします

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する