• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

『花バト!』にハートマークを久しぶりにいただきました! ありがとうございました!

 『花バト!』にハートマークを、かなり久しぶりにいただきました。
 ありがとうございました。

 先日、第3話の改行改訂を行なって、旧第3話を第42話に移し変えました。

 旧話だし、きっと、PVも0が続くのだろうと思っておりました。

 しかし、その42話にハートマークをいただきました!

 忘れられていない、と感じて、ありがたく思い、胸が熱くなりました。

 改訂と言いながらも、ほとんど同じです。
 つたない文章のままなんです。

 恥ずかしいくらいに……。

 申し訳ない思いです。

 内容はそのままに、もっと読みやすい文章にして、1話あたりの文字数も減らすように、全面改訂したいととも思いますが、あくまで私の目標は商業デビューなので、そちらに力を注ぎたいのです。

 花バトには、恥ずかしい姿で公開になってもらうしか、今のところありません。

 また、ある作品を知って、似てるところがある私の作品を、早く公開したいと焦ったこともありましたが、なかなか思うようにいきませんでした。
 そのままの公開ではまずいと感じておりましたので、時間と労力が壁になりました。

 目標を諦めてしまえば、じっくりと取り組めると思うのですが、まだしがみついていたいんです。

 なので、花バトを全面改訂する予定も、新しい作品を公開する予定も、今のところ立っておりません。

 気分が変わったら、予定も変わるかも知れません。
 それまでは、現状の公開状況と思います。

 申し訳ありません。今はこんな感じです。


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する