• に登録
  • 歴史・時代・伝奇
  • 異世界ファンタジー

カクヨムコン6に参加します。


 どうも、こんにちは。
 私もカクヨムコン6に「恵民署の蝶と花」で参加したいと思います。
 あまりカクヨムコンの仕組みを分かっておりませんが、応援よろしくお願いします。私も、同じように参加されてる方の作品を、ゆっくり読んで回ってたりします。



──以下どうでもいい余談──



 そろそろ受験の季節ですね。私も来年の二月に受験を控えていたりします。にも関わらず、創作活動がやめられないですね。
 それと関連しまして、実際の臨床現場を学べる機会を頂けました。学ぶのが楽しく感じると共に、花精や蝴蝶達のことを考えていると、すごく創作意欲が掻き立てられております。

 蝴蝶は、やはり「私は完璧!」「私はかわいい!」「みんな私のことを好きになるのは当たり前でしょ?」という我の強さがありすぎまして、私は蝴蝶のらしくない部分を書きたいというのに、蝴蝶がそうはさせまいとポジティブナルシスト発揮しようと…何度も……そんな試行錯誤を蝴蝶としながら(秤娘と花精は私が考えるシナリオ通りに動いてくれるいい子たち)、なんとか最新話を更新できました。
 名前がちらりほらりと出るようになった「薬屋」も、登場する時はそう遠くなさそうです。


 私は小説だけでなく、実はイラストも描いていたりします。蝴蝶と花精のイメージ絵をよく描いているのですが、カクヨムでは載せられないので、どこかに公開したいなと思いつつも、思うだけ…というような毎日です。
 花精と蝴蝶が入れ替わってるー!?なんてネタも描いたりしました。「やっぱり私って可愛いわね」「やはり私はいい男だな…」とお互い自分の顔を見て惚れ惚れしている、というくだらないものなのですが。
 そんな小ネタを出せるような場所もあれば、良いなぁと思います。



 ここまで読んで下さり、ありがとうございました。
 では。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する