• 詩・童話・その他
  • 異世界ファンタジー

アクションシーンの難しさ

先日はコメント&レビューありがとうございました。
カクヨム内で文章で感想をいただくのは初めてのことで、とてもどきどきしています。スクリーンショットを撮って家宝に……( ˘꒳˘*)フフフ
人間の心模様を描くのが大好きなので、好き!という同志さまがいらっしゃることはとても励みになります。本当にありがとうございました。スクリーンショットを撮って家宝に( ˘꒳˘*)ウェヘヘ

薄明のメフォラシュ 第4話は29日まで毎日19:00に順次公開です。実はいつもとは違う環境で書いているのであっちの資料が足らないこっちのメモが足らないなどと四苦八苦していたので後から大幅な加筆が入るかもしれません。いつもの環境に戻ったら執筆再開しようという公言だったのを、堪え性がなくて書き始めてしまった筆者の悪い癖でございます、ますが……

これまでビタークラウン、ホロウバレットと練習してきて思ったのですが、アクションシーンってとっても難しいなあ、と思いまして。魔術兵装だの魔術師同士の戦いだのあれだけ煽ったのだからもっとどどーんばーんと派手に語彙をぶちかましたいのですが、表現力が足らず、足らず……実力不足を思い知るばかりです。強そうな敵を強そうに描く、というのも書いて書いて学んでいきたいと思います。

読者の皆様、いつも応援ありがとうございます。
精進して参りますので、どうかこれからも拙作をよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する