サイバネティック・ドラゴン・アーツに区切りがつきました。

何とかコンテストの読者選考ギリギリで、『サイバネティック・ドラゴン・アーツ』にある程度の区切りをつけることができました。
しかし、やはり中途半端な区切りになってしまった気がしなくもない……
26日以降も頑張って来ましたが、結局どちらにしてもさぁこれからというところで、選考に挑む形になってしまいました。
ただそんな拙作を読んでくださり、感想、評価を下さった方々の存在を思うと、「ああここまで来て良かった」としみじみ。

ところで話は変わりますが、今、私は入院しております。一年前故障したある関節を手術した際の、ボルトを引き抜く手術を明日に控え、病室で近況を書いています。

最初コンテストに挑もうと決めた時は、締め切りでもあり手術日であるこの日までに、小説を書き終えてしまうことも目標の一つでした。書き始めると決めた日から2ヶ月、この夏は小説に掛り切りになり、在籍している大学の研究室の実験もそこそこに引きこもる毎日でした。後期は鬼の様に実験をしなければと思うと、気が重いですが……それでも続きは細々とでも、更新を続ける所存です。

ここまで毎日更新を続けて来た『サイバネティック・ドラゴン・アーツ』ですが、明日が手術、そして書き溜めた残弾残り数がゼロとなってしまったので、暫く止んでしまうかと思います。

それでも宜しければ、更新の際には拙作に目を通していただけると嬉しいです。
これまで関わって下さった読者と、書き手の皆さん。本当に感謝してもしきれません。そしてこれからも、宜しくお願い致します。

4件のコメント

  • 近況ノートの更新に気づくのが遅れてしまい、今しがたこのページを拝見させて頂いたのですが、まさか関節の手術を受けられていたとは思いもよらなかったので、本当に驚きました。

    私の母親も、変形性股関節症を患っており、その様をずっと見てきたこともあって、関節の故障は、本当に大変なのだなと常々感じておりました。

    私からは何も出来ないのが悔やまれますが、吾妻さんの術後の経過が良好であることを、心からお祈りいたしております。
  • 羽月さん! ご心配をおかけしたようでスミマセン……手術は上手く行って、痛みも徐々に引いています。お陰様で今、更新用の続きを病室で書き始めている最中です。

    そうなんですね、お母様が……僕はお膝でございます。ですがおっきなボルトも抜けたので、もうピンピンしています!

    優しく心温まるお言葉、有難うございます。すごく励みになりました。
    ……これで今日のリハビリ頑張れます!!
  • そうでしたか! 故障されていたのは、日々使うことになる膝の関節であったとのことですが、その手術が上手くいって、かつ術後の経過も順調なご様子で何よりです!

    また、お膝のリハビリに加えて、大学でこなさなければならない研究も山積しているとのことなので、これから非常にご多忙な日々を過ごされることと思いますが、それら全てが上手くいきますように、心から応援しております!
  • 重ね重ね、応援のお言葉ありがとうございます!
    いやぁもう手術に関しては乗り越えたので!
    大学のことも「忙しいのは悪いことじゃないよね!」とよく分からない自信というか、受け入れ態勢ができつつあるので…むしろ楽しみにしています。

    羽月さん、いつもありがとうございます。コメント頂くたびに毎回励まされている吾妻です……
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する