何とかコンテストの読者選考ギリギリで、『サイバネティック・ドラゴン・アーツ』にある程度の区切りをつけることができました。
しかし、やはり中途半端な区切りになってしまった気がしなくもない……
26日以降も頑張って来ましたが、結局どちらにしてもさぁこれからというところで、選考に挑む形になってしまいました。
ただそんな拙作を読んでくださり、感想、評価を下さった方々の存在を思うと、「ああここまで来て良かった」としみじみ。
ところで話は変わりますが、今、私は入院しております。一年前故障したある関節を手術した際の、ボルトを引き抜く手術を明日に控え、病室で近況を書いています。
最初コンテストに挑もうと決めた時は、締め切りでもあり手術日であるこの日までに、小説を書き終えてしまうことも目標の一つでした。書き始めると決めた日から2ヶ月、この夏は小説に掛り切りになり、在籍している大学の研究室の実験もそこそこに引きこもる毎日でした。後期は鬼の様に実験をしなければと思うと、気が重いですが……それでも続きは細々とでも、更新を続ける所存です。
ここまで毎日更新を続けて来た『サイバネティック・ドラゴン・アーツ』ですが、明日が手術、そして書き溜めた残弾残り数がゼロとなってしまったので、暫く止んでしまうかと思います。
それでも宜しければ、更新の際には拙作に目を通していただけると嬉しいです。
これまで関わって下さった読者と、書き手の皆さん。本当に感謝してもしきれません。そしてこれからも、宜しくお願い致します。