カクヨムも長い間投稿していますが、とにかくPVは少なくて、自分の文才の乏しさを笑うしかないと自嘲しています。
そりゃ、小説を書くのならいつかは夢の印税生活って意気込みだけはありましたが、書くと言うのと売れるどころか注目を集めるまでの距離の果てしなさに、幻暈がするばかりです。
その辺はしょせんは片手間の趣味の面も濃いですから良いですが、あまりの受けの悪さにカクヨムから撤退も真剣に考えていました。出すだけ虚しさが増すだけですからね。
黄昏交差点の掲載までは、延々と連続投稿を続けていたのですが、それも中止してましたし、このままフェードアウトの気分が半分以上でした。
それでも時間が少しできたので、下書きをアップ(これがかなりメンドクサイのです)して、枯れ木も山の賑わいとばかりに出したのが本作です。
いやぁ、ビックリしました。目を疑うとはこのことで、なにがあったのかと疑心暗鬼になったぐらいです。
いくつかコメントも寄せられていましたが、これも初体験のもので、どうリアクションして良いかわからず放置にさせて頂いてます。ストーリー展開に関わることをレスしにくいですからね。
次回作を出すかどうかは検討中です。これは黄昏交差点の完全な続編で、結婚後の生活を描いたものだからです。気が向けば掲載させて頂きます。