いつも応援ありがとうございます。
和久井透夏です。

電撃文庫の新文芸コンテストの読者選考も終わりました。
普段書かないジャンルの作品だったにもかかわらず、沢山の方に読んでいただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。

さて、コンテストが終わった後も読み続けてくださる方やレビューを下さる方のおかげで『いつか僕はこの月に殺されてしまう』は今日、各話100pv以上のアクセスをいただきました。
1人でも多くの方に面白いと感じてもらえる作品をこれからも書いていけるよう頑張ります。

昨夜は『おめでとう、俺は美少女に進化した。』にも半年振りにコメントレビューをいただき、完結した後も読んでいただける作品があることをとても喜んでおります。

これからはまたシナリオの勉強のほうに力を入れていくつもりなので、小説の発表はしばらくお休みします。
毎週、いろんな設定のドラマを書くのが大変だけれど、楽しいです。
シナリオの課題は小説家になろうで不定期に発表していますので、気になる方は『とーかのシナリオ詰め合わせ』で検索して下さい。
(URLをはるのはカクヨムの規約違反になるのでご容赦願います)

カクヨムには現在22作品を発表しています。
https://kakuyomu.jp/users/WakuiToka/works

もし、まだご覧になっていない作品がありましたら、読んでいただけると嬉しいです。

ではまたお逢いできる日まで。