いつも応援ありがとうございます。
和久井透夏です。

電撃文庫の新文芸コンテストに参加中の

いつか僕はこの月に殺されてしまう
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886322825

は、毎日更新中です。

今日の更新時間は7時32分と11時32分と16時32分の3回になります。
更新話の最後に次話更新予定時間を書いているので、忘れないで下さいね。

さて、第5話で『薬物乱用防止教室』というのがでてきますが、私は中学の時と高校の時と受講してます。
公立校ですが、ビデオを見せられてその後先生が説明をしてました。
卒業して時間が経っているので、うろ覚えだった部分の補強で書く前にインターネットでも調べて書き上げました。

御速教もオリジナル設定です。
既存の宗教でやっていることとかぶっていたら大変失礼なことになるので、1週間くらいネットで調べてから書きました。

香花浴は造語ですが、確かに花の香りに包まれると気持ちがいいし落ち着くのでやってみたらいいかもしれませんね。

フィクションだけど、あまりにも現実とかけ離れると話が薄っぺらになるので、私は設定をきちんと決めてから書いてます。


作品を気に入って、読んでくれる方がもっと増えたらいいなぁ。
……と思いまして、以前、エグ姉のときにやっていた

・応援コメントの数、作品フォロワー数が100単位で増えたとき、
・アクセス数が1,000PV単位で増えたとき

に読者サービスとして、更新する話を1日2話にしようと思います。

がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。