フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!

アカウントをお持ちの方はログイン

先日、告知させていただいていました新作小説

アンナリーザは今日も元気 ~私の娘は規格外~
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882860710

を今日から更新開始しました。

いき遅れ天才魔術師レーナと7歳という設定の幼女ホムンクルスのアンナリーザが繰り広げるドタバタちょっとほっこり異世界ファンタジー。
どうぞご覧下さい。

フォロー、応援(♥)、応援コメントはモチベーションになります。
お気に召しましたら、どうぞポチってください。
レビュー(★)は、周りの方に薦めたいと思った時点で書いていただけたら嬉しいです。もちろんポチるだけでも大歓迎です。

2件のコメント

  • 和久井さん、執筆お疲れ様です!

    1話と2話、拝読しました~。
    今回もまた濃ゆいキャラたちで楽しそうです。アンちゃんの天才(天災)ぶりがどう描かれるのかワクワク(^^♪

    レーナとアンちゃんは森の奥深くで暮らしているんですね。
    中世ヨーロッパで魔女狩りにあった人たちも森(悪魔が潜んでいると信じられていた)の近くで暮らしていた女性が多いみたいだから、「やっぱり魔女といったら森だよね!」と小説を読みながら勝手にウンウン頷いていました(笑)
    (ただ、実際に森で暮らしていた人たちは、薬師か、だいたいは村のコミュニティから除け者になった人っぽいですが……汗)

    行きおくれ魔女(笑)と可愛らしいホムンクルスの活躍、楽しみにしてます(^^♪
    連載がんばってください!!

  • アキラさま

    ワクワクしていただけて嬉しいです。
    レーナがどういう設定なのかは話が進むとだんだんわかってくるのです。
    ありがとうございます。
    頑張ります٩(’ᗜ’*)و

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン