• ラブコメ
  • 恋愛

有り難いことです

和久井透夏です。

4/30から「続・おめでとう、俺は美少女に進化した。」の更新を始めた所、なんと
「おめでとう、俺は美少女に進化した。」
をご覧になる方が増えました。

続編のレビューが2つあるのですが、有り難いことに2つとも1作目から読もうとお薦めしてくれてます。
そのおかげで、「おめでとう、俺は美少女に進化した。」は
 ★373フォロー373だったのが、
 ★375フォロー384です。

『ちょっとお試しに』と番外編を読んで下さる方もいました。

「カクヨムびっくりぽんや!」でPV数にこだわっていましたが、星の依頼でもしない限り、普通に読んで★を入れてくれる人は、PV数の20~30分の1くらいです。
沢山の人に読んでいただけなければ、評価してくれる人はいません。
それだけにこのタイミングで読んでいただけたり、評価やフォローいただけて本当に嬉しいです。

続編公開のタイミングで小説家になろうで公開している小説とカクヨムで公開している小説のアクセス数もあわせて25万を超えました。

続編は、第1章が5月7日、第2章が5月15日に終わる予定です。
まとめ読みしたい方は目安にしていただくといいかもしれません。

これからも読んで下さる方が楽しめるようにがんばって更新していきますので、よろしくお願いします。

5件のコメント

  • 十時 覚(トトキ サムと読みます)様

    はじめまして。

    何度も同じ質問を書かれていて、てっきりがんもどきと和風ハンバーグの違いをご存知じゃなかったのかと思っていました。
    大変失礼いたしました。

    作者様が返事に困るような枝葉末節な質問を延々近況ノートに書かれると作者様が自由な発想で作品を作れなくなります。
    作者様が既に投稿された作品に
    「このエピソードは不要」
    などという書き込みはお控えられたほうがよろしいかと思います。

    どうぞ、おおらかなお気持ちで是非見守って応援してください。
    では、失礼いたします。


    >突然ですが失礼します。
    >
    >私はあの場で「作者の」見解をお尋ねしております。
    >つまり、作者はどのようなつもりであの言葉を選択したのか、
    >その意図を確認するための質問でありコメントです。
    >あなたにはお尋ねしておりません。
    >
    >世間一般の見解やら、他の読者の見解やらは必要と
    >しておりませんし、そうした質問であれば、ほかに活用しうる
    >メディアが存在しておりますし、利用しております。
    >
    >
    >作者の頭越しで、他の読者からのご意見をあの場に
    >書くのは、作者に失礼ですので、あのコメントは
    >お取り消しの上、今後このような場合は直接、
    >私のノートへコメントという形でお願いします。
  • こんにちは。
    先のコメントは消させていただきました。

    昨夜の予想ですが、正直『10位近辺はいくらなんでも無いでしょ』と思っていました。
    今朝見たら8位!
    如月史上初の一桁です(そこかい)
    本当に和久井さんの予測がズバリ的中していてかなり度肝を抜かれております。
    統計と分析、恐るべし。
    参りました!
    もうひとつお知らせです。
    ご案内いただきましたもの、応募してみました。我ながら初心者の分際で無茶をする。
    でもせっかくいただいたチャンスを棒に降るほど罰当たりな事はないと思い、笑われるのを覚悟の上で送ってみました。
    色々ありがとうございました。
    モチベーション上がって来ました!
    がんばろーっと。
  • >>如月芳美さま
    いい感じにテンションが上がって来たみたいでよかったですね。
    あとは運を天に任せるだけです。
    「いちいち癇に障るんですけどっ!」の続きを楽しみにしてますね^^
  • ありがとうございます。
    循環器外来なう。
    今夜はアップします。
    ・・・読んでね。(←お約束)
  • >>如月芳美さま
    そりゃあもう、絶対読みますっっっ!!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する