• ラブコメ
  • 恋愛

【重要】第34話の文章の大きな間違いについて

 和久井透夏です。

本日、更新した第34話にて大きな間違いをしてしまいました。
34話の中盤で、下記のような文章を書いていましたが、監禁したのはしずくちゃんではありません。

【誤】
 と、高校時代、稲葉に電話をかけたら電源が入っていないという音声が流れ、それからしばらく連絡の取れなかった稲葉が後日、自称許婚の小学生の女の子(しずくちゃん)に監禁され、携帯が破壊されていたという事を知ったのを思い出した。

【正】
 と、高校時代、稲葉に電話をかけたら電源が入っていないという音声が流れ、それからしばらく連絡の取れなかった稲葉が後日、自称許婚の女の子(一宮雨莉でもしずくちゃんでもない)に監禁され、携帯が破壊されていたという事を知ったのを思い出した。

実は高校生時代の稲葉は

1. 自称将来を誓った仲の一宮雨莉
2. 自称婚約者のしずくちゃん
3. 自称許婚の女の子(第34話にでてきた)
4. 自称フィアンセの二十歳の女性(第8話で年齢だけ登場)

の4人を中心に複数の女性に迫られていたという裏設定でした。
今回公開する分の作品では、この4人すべての設定は直接登場しないのですが、番外編や続編で今後登場するかもしれないため、混乱を防ぐため(私自身混乱してしまってました)第34話を修正し、ここに明記させていただきます。

紛らわしい文章を書いて混乱を招いてしまい、申し訳ございませんでした。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する