和久井透夏です。
本日、更新した第34話にて大きな間違いをしてしまいました。
34話の中盤で、下記のような文章を書いていましたが、監禁したのはしずくちゃんではありません。
【誤】
と、高校時代、稲葉に電話をかけたら電源が入っていないという音声が流れ、それからしばらく連絡の取れなかった稲葉が後日、自称許婚の小学生の女の子(しずくちゃん)に監禁され、携帯が破壊されていたという事を知ったのを思い出した。
【正】
と、高校時代、稲葉に電話をかけたら電源が入っていないという音声が流れ、それからしばらく連絡の取れなかった稲葉が後日、自称許婚の女の子(一宮雨莉でもしずくちゃんでもない)に監禁され、携帯が破壊されていたという事を知ったのを思い出した。
実は高校生時代の稲葉は
1. 自称将来を誓った仲の一宮雨莉
2. 自称婚約者のしずくちゃん
3. 自称許婚の女の子(第34話にでてきた)
4. 自称フィアンセの二十歳の女性(第8話で年齢だけ登場)
の4人を中心に複数の女性に迫られていたという裏設定でした。
今回公開する分の作品では、この4人すべての設定は直接登場しないのですが、番外編や続編で今後登場するかもしれないため、混乱を防ぐため(私自身混乱してしまってました)第34話を修正し、ここに明記させていただきます。
紛らわしい文章を書いて混乱を招いてしまい、申し訳ございませんでした。