はい、と云う訳で初めましての方は、初めまして。
そうでない方は御機嫌よう。
Uzinです。

さて、今まで幾つかの作品をボツってきた私は、あるときハタと思いました。
完全オリジナルを造る前に、他の方の作品を使用させていただいて、勉強をした方がいいのではないかと。

これが、今回オーバーロードの二次創作を創ろうと思ったきっかけです。
私はオーバーロードのWEB版原作、書籍版原作、アニメ版を拝読、拝聴しています。
なので、現在公式に発売されている出版物全てに目を通しているわけではありませんが、それ以外の二次創作物を読んできた、私の人生の名中で最も多彩な二次創作物に触れあえた作品を題材にしようと心に決めて、妄想を繰り広げてきました。

その妄想がある程度形になってきたので、先行して投稿した「オーバーロードの2次小説を書きたいので色々と考えてみる」が、第二章迄のプロットが固まってきましたので、本日、本編となる「OVERLORDs」を投稿しました。
拙作のタイトルであるオーバーローズは、単純に「超越者たち」と、言う意味で使用しています。

このタイトルで分かると思いますが、この作品では様々な超越者たちを描いていきます。

では、これ以上は実際に作品を読んで楽しんで貰うとしましょう。