• 異世界ファンタジー

黒猫転生最新話、第30話『黒猫と冒険者組合』

お久しぶりでございます。渕ノ上羽芽です。

ご無沙汰になっておりました、久しぶりの更新です。

この夏は色々とありました、日射病になったり、事故に会いかけたり、先輩が入院したりと…………色々と忙しかったです。

点滴は初めて打ちましたが、私は注射を苦手としておりまして、針が刺さる時は本当に怖くて、成人真近というのに目を閉じて歯を食いしばっておりました。

2度と日射病にはならないと心に誓ったのは言うまでもありません。




…………コホン。さて、話は黒猫転生の話題に変わりまして、今回黒猫達はクロエの案内で、都市オルタラットの冒険者組合へと導かれます。

まさにファンタジー系小説の王道。冒険者組合の加入!

しかし、そこは我が黒猫転生クオリティ。少々変わったテイストとなっております。


久しぶりの投稿となり、既に飽きられているかも、知れませんが……それでもお楽しんでいただける人がいれば、私は嬉しいです。


次の投稿は遅くとも2日以内です。

黒猫転生最新話リンク

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884460050/episodes/1177354054886884133

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する