• 異世界ファンタジー
  • 創作論・評論

今年もカクヨムコンに一応、参加してます

 皆さん、お久しぶりです。
 ここ暫く瞑想続きで全然、執筆作業の進まない人です。
 今回も書き上がる見込みもないままに、新作2作品の発表となったカクヨムコン。
 「放蕩皇子の英雄奇譚」「魔法と剣の教育事情」は何だかんだで下書きで眠り続ける冒頭だけ(1万文字くらい)ちょろっと書いた8作品の中から選んだ作品です。
 いずれは全部、最後までちゃんと書きたいんですが、何かと瞑想続いてます。
 とりあえず、7日までは毎日18時投稿。8日以降は偶数日に「放蕩皇子の英雄奇譚」、奇数日に「魔法と剣の教育事情」を投稿します。
10万文字をあと2ヶ月弱で越さないといけないので、どっかのタイミングでまた、投稿タイミングは変わるかも知れません。
 まぁ、しかし、通知がくればそんなもの関係ありませんから、ぜひ作品フォローお願いします。

 加えて、短編の方も今回出してみたいなって思ったり。
 まだ、執筆中なんですが、1万文字程度の物語を……って、既に1万文字ずつ長編2作品公開していること考えたら、テーマさえ決まれば簡単に出来そうですよね。
 というわけで、ちょっと書いてみたい内容があって、ちまちまやってます。
 年始には公開できるといいなぁ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する