今日の更新で長編の規定字数である十万文字を超えたのでカクヨムコン4への参加を致しました。

僕からの願いはカクヨムの二次創作原作にもう少し電撃文庫のものが追加されることです。というかアクセル・ワールドが追加されて欲しいです(※ソードアート・オンラインではない)。そういう思いを伝えるために、この作品を少し目立つようにと場所を移した感じです。

物語も現時点で考えている話としてはここから後半戦という具合です。天才的犯人、優秀な警察、そしてどうしようもないネット民が作り出す、大混乱に注目して欲しいと思います。こういう“闇”みたいな話を期待している方に強く応援していただけると嬉しいです。

多分、今日のが年内最後の更新です。頑張って書きますが、そんなにするすると書く速度はありません。週一ペースぐらいでは頑張りたいのですが。
では、これからも応援お願いします。

1件のコメント

  • こんにちは。
    最後の更新からもう半年ですが、その後いかがなされていますでしょうか。
    新作がぼこぼこ出てくるカクヨムではすぐ別の作品に目移りしそうになりますが、まだフォロー続けてます。
    警察という組織に注目したこういう作品ってとてもユニークで、できることならこの先も見てみたいとまだ思っています。
    ぜひ、復帰の日をお待ちしています。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン