皆さん、こんにちは! お久しぶりです! はじめましての方は、はじめまして! 露草と言います!

うはああ、近状ノートなかなか更新できなくてすみません!
なんでか知らないんですが、結構忙しくて……。

いやぁ、でもやっと更新できましたよ! 『レイラ』!
ありがたいことに、50話を超えました!
ほんと、ここまで出来たのは皆さんが読んでくれているからですよ。
それに第3章がこれで終了です! 番外編をちょっと挟むかもしれませんが、とりあえずは一区切りです。

今回は難産でしたねー。というか毎回難産だーなんて言ってるかもしれませんが、毎回本気なんですよ?笑
今回はキースの病み具合が注目される事となりましたが、どうでしたか?
皆さんの予想通りの病み具合でしたか?
ちょっとだけでも予想外だったのなら、よかったです!
まぁ、人間自己嫌悪が強いと人生きついですよねー。かく言う私も、自己嫌悪が強い人間でして……。それで身動きができなくなってしまった事も、あったりなかったり……。
まぁ、それでも生きてるんでいいんですけどね笑
皆さんも自己嫌悪はほどほどに!

兎にも角にも! 今回で第3章は終わりです! 先ほども言ったように番外編をちょっと入れるかもしれませんが、新しい章に入りますよ!
重いのがちょっと続いているので、次はできるだけ軽めのものを入れたいなぁと考えています!
あと、キーパーソンをもう一人登場させてみようかなー、なんて薄っすら考えてます。
女の子か、男の子か……それは、楽しみにしておいてください!笑

あ、そうそう。リスポンとのコラボ企画知ってますか?
それに実は私も参加しておりまして……。
小さな話をいっぱい集めたものを公開しておりますので、そちらもよかったらご賞味下さいね!
テーマが一つずつ決まってまして、一文字にまとめて題名にしてます!
題名から予想するのも楽しいかもしれませんが、中身のその先を想像するのも楽しいかも、しれません!!

と言うわけで、私の難産の塊『レイラ』と企画の『彼等の最後の五分間』こちらから飛べますので、よかったらどうぞ!

『レイラ』→https://kakuyomu.jp/works/1177354054884405686
『彼等の最後の五分間』→https://kakuyomu.jp/works/1177354054886556858

ではでは、また次回の『愚痴(?)』でお会いしましょう!