• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

今日の夕飯は唐揚げでした(茶番)

カクヨムをご利用していただきありがとうございます。「いや、誰やお前」と思うかもしれませんが、こういう挨拶をしてみたかっただけです。はい。
私そらはですね高校生でして、何ともまぁ、大人からすれば戻りたい、小学生からすれば憧れる、大人だ、自分らからすれば一番面倒くさい時期なんですけど、そんな私は今ですね、こうしてカクヨムを開いて、誰特でもない近況ノートを書いているわけですよ。そうなんですね、わたくし、暇でございまして、なんかこう、暇をつぶせたらいいなということで、スマホを使うとね、ゲームだとかで損してしまうのでね、得するような時間を過ごしたいわけですね。そこで私、カクヨムに目をつけまして。前々から使っているカクヨムなんですけど、なんか物語を作りたいな、という事で最近ね、勇者物語だとか書いてるんですけど、まぁ読んでくれた数少ない人ならわかるでしょう。私には、語彙力というものがないんですよね。国語は大の苦手でして、じゃあなんでお前はカクヨムを使っているんだ、この話をするとここでは完結しないので切り取らせてもらいますが、ようするに私が言いたいのは、物語を書くよってことです。前置きをめっちゃ長くして、言いたいのこれだけかよって思った人いるかもしれないけど、どうか私の茶番に付き合ってください。まぁもうなんも言う事ないんですけどね。
明日髪の毛切ります。

近況ノートってこういうのに使うのが正解?

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する