今回はシャロン視点。マリオンたちの家にやってきたシャロンは、マリオンの勧めで夕食を食べて帰ることに。会話も弾み、やがてシャロンとドミニクの関係が話題となります。
■設定
シャロンは比較的サバサバした性格で、昔から王都内でも『才女』として有名でした。グラハム王子のことは尊敬していて、好きな気持ちもありましたが、他の貴族令嬢の様に『積極的にアピールして婚約者になりたい』と言うわけでもなく、当初は『同じ生徒会に属するクラスメイト』ぐらいの付き合いでした。
一方でグラハムの方は入学前から彼女のことを知っていて(社交界で何度か顔を合わせていた)、ずっと気になってました。グラハムがドミニクに話し掛けたきっかけも、『どうすればシャロンと親密になれるか』の話題でした。
■御礼など
昨日も沢山のPV、作品フォロー、★などを頂けて、ホクホクしておりました(^^)。目的は『読者選考をパスすること』なんですが、沢山の皆様に読んで頂けることは、やはり嬉しいです!
残りは2話だけで、その後最終日まで半月程どうするんだ! と言う問題もあるんですが、無理に引き伸ばすよりも当初の予定通り31話で完結させた方がいいかな? と今は考えています。残り少ないですが、最後までお付き合い頂ければ幸いです♪