• ラブコメ
  • 恋愛

【御礼・近況報告】ギフト、ありがとうございます&そろそろ更新再開します!

明けましておめでとうざいます!
なんと……年が明けてしまいました!? こんなに更新しなかったのは初めてなんじゃないか、てくらい間を開けてしまって申し訳ないです(T_T)

実は先月、ようやく転職いたしまして……。そして、さらに現在、引っ越さなきゃいけない状況にありまして。今、かなり私生活がゴタゴタしてします(>_<)
その間も小説書きたくてウズウズしてたんですが、夜にはばたりと力尽きてしまい……気付けば、2023ですよ!?
再来月くらいには引っ越しして落ち着ければいいなーと思っていますが、どうなることやら。
そろそろ更新も再開していきたいな、と思っています(^^)

そんな不義理しまくっている私めに、寛大なるギフトを贈ってくださっているサポーターの方、本当にありがとうございます(T_T)
待ってくださっているんだ、と思うとほんと励まされます……!!

@tanukichi1223様
みやな様

いつも本当にありがとうございます!!
ギフト頂くたび、やる気が充電されています(T_T)書くぞー!! て気持ちが湧いてきます〜。
最近、ほんと更新できていなくて申し訳ないのですが……また私生活が落ち着いたら、前のように書いていきたいと思っておりますので!
引き続き、お読みいただければ幸いです(^^)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する