• ラブコメ
  • 恋愛

【御礼・お詫び】ギフトありがとうございます!

メリークリスマス……ですね!?
もちろん、クリスマス番外編とかネタは考えていたんですよ! なのに……書けずにクリスマスが終わろうとしています。
今月はほんと全然書けませんでした。ほんと申し訳ないです……!
年末、こうなるだろうな、とは思っていたので、それまでに『片思い』も完結させておく計画だったのですが。
もはや、カクコンの波にも全く乗れてません(T_T)毎年、一喜一憂、楽しくも切ない甘酸っぱい季節(笑)のはずだったのになぁ。
悔しいですっ……!(って、もう古いネタですかね)

そんなこんなで不義理しまくりな私めに、今月もギフトをお恵みいただきまして……!

みやな様

今月もギフトをいただきまして、誠にありがとうございます!!
今月は今までにも増して全く更新できず……せっかく応援いただいているのに、ほんと不甲斐ないです(T_T)
できれば、今年終わる前に一話だけでも更新したいところなのですが、明日から帰省するものでどうなることか……。

本当はハクちゃん&まりんのアホなクリスマスエピソードを更新しようと思っていたのですが……!
もし描けたら、超季節外れになっちゃいますが載せようかな、とも思っています。

師走のお忙しい時期かと思いますが、みやなさんもお身体にお気をつけて、良いお年をお迎えください!!
いつも応援いただき、本当にありがとうございます(T_T)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する