お久しぶりです皆さまご無沙汰しておりましたか? 二度目の挑戦というには質の劣る可哀想な夢たち愚かしい言葉の数々の行き止まり。ここはどこにも出口も目的地もないのだからどうしようもなかったのかも。忘れてしまった?
構いません。どうしようもなかったので。どこにもなかったのでしょう?
「筆が乗って仕方がないの! 興が乗ってたまらないの!」
狂と過ぎ去れば耐え難いのね。消えてしまえぬものどもよ。変わり消え得ないものどもよ。まだ変わり映えないのです。銀杏と共に見てきました? 酒の味です。こんにちわ!
未遂身欠かせ腕を切る。貸せ! 天体の力学を手に入れるのだ! あの星々の常在性を証明せよ。消え。
貴様が消し去った記憶の全てを一つ一つ取り戻す。消えないので。
おはようございます。
起きましたか起きれましたか。帰りましたか。帰れませんか。どこにもここにもあちらこちらにもさようなら。自浄作用。
吉報をお待ちしております! ご要望あればご連絡あれ潰えかけの魂の星! 看取りばえもしないのね。分かっております世界様。カッコウと柊は帰り道を失いました。消えるはずだったのです。素晴らしきものの名を答えよ。永遠となって染みになれ。
ぱぁん! ぱちぱちぱちぱちきぃきぃきぃ、こんにちは。ああ、見つかりましたか見つかってしまいましたか。本当の歌。どうせ見映えだけなのでしょう。上っ面が好きでしょう。
声色、目線、目の中からようこそ! 普遍の真実と愛の価値と言葉通りの劣勢。くだらないとはこのことで、わたくしのことではないのです。
またお会いしましょう? 次はもっと素敵な時間になるように。