• 異世界ファンタジー
  • 創作論・評論

「さきゅばす☆の~と!」書籍化に伴い、全編非公開のお知らせ

 拙作「さきゅばす☆の~と!」が、小説投稿サイトマグネット!様にて開催されておりました【第1回「マグネット!」小説コンテスト】にて金賞を拝受させてさせて頂きました。

 つきましては、書籍化に伴う調整の一環として、カクヨム様での公開を、2019年2月11日を以って終了させて頂くことに致しました。

 カクヨム版をお読みいただいていた読者様にはお手数をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解ご了承のほど、宜しくお願い致します。
 できましたらまた、引き続き「マグネット!」版にてみなさまにお会いできることを、切に願っております。

「さきゅばす☆の~と!」マグネット!版
→ https://www.magnet-novels.com/novels/50267

 なお、「さきゅばす☆の~と!」の非公開化に合わせて、新作「MIRAGE WORLD」の連載を開始いたしました。
→ https://kakuyomu.jp/works/1177354054886168815

 新作へのご声援も、よろしくお願い致します。

twitter → https://twitter.com/hikari_tamuyyn

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する