• 現代ドラマ
  • 恋愛

お久しぶりですと報告

どうもミロクです
溶けそうです。この暑さとストレスにやられ、全身蕁麻疹人間と化しました。キモい。
さて、かなり長いこと開けてしまいました。
リアルが充実していたといえば聞こえはいいのですが、実際に忙しく、なかなか書けませんでした。
「怜庵堂の手紙」約400pv達成!本当にありがとうございます!
この度カクヨム甲子園にも出させていただきました。
また是非読んでいただければと思います。
それではまた、いつかどこかで適当に挨拶します。
では!


ミロク

1件のコメント

  •  ミロクさま

     こんばんは、月影 夏樹です。突然のコメント投稿失礼致します。先日「登場人物の呼び方」におけるアンケートを集計しておりました。誠に勝手ながら、この場を借りて改めてご報告させていただきます。

     ミロクさまにご愛読いただいている『命の天秤』『夢のゆりかご』シリーズですが、ご存じの通り現代のアメリカが舞台となる作品です。そこで読者さまに「日本風(〇〇君・〇〇ちゃん)」「アメリカ風(呼び捨て)」の呼び方について、どちらが良いというアンケートを行いました。
     その結果6割前後の方が「アメリカ風」を支持してくださったことを踏まえ、後日登場人物の呼び方について修正を行うことが決定しました。突然のご連絡、申し訳ございません。ですが作品のストーリーを変更する予定はございませんので、その点はご安心ください。

     具体的な日時を下記へ残しておきましたので、お時間のある時にご確認ください。よろしくお願い致します。

            『命の天秤』修正予定日
    1. 2018年9月1日(土) 午後3時00分~午後6時00分 第1幕(前編)
    2. 2018年9月2日(日) 午後3時00分~午後6時00分 第2幕(後編)

           『夢のゆりかご』シリーズ 修正予定日
    3. 2018年9月8日(土) 午後3時00分~午後6時00分 ドラマ編
    4. 2018年9月9日(日) 午後3時00分~午後6時00分 ミステリー編
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する