• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

9月になりましたね……(´・ω・`)

 やぁ、シオンさんの近況ノートにようこそ……。

 もう早いモノで9月ですねぇ~(´・ω・`)(遠い目)

 連日暑かったり、大雨が降ったり、はたまた疫病やらなんやらで色々大変ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

 シオンさんは……まぁ、まぁ、元気です……。

 さておき、またギフトを贈っていただいたのです。
 本当にありがとうございます<(_ _)>

 6月から9月ともう四ヶ月連続!!!! 感謝しかありません!!!!

 私の負担(プレッシャー)になってるかも?! と心配されてますが、大丈夫です。
 むしろ贈ってくださるのが経済的負担になってないか心配になってきますね……(´・ω・`)

 しかし、ぶっちゃけシオンさん、新作どうなってんだって話ですよ、実際!!!! ねぇ!!!!

 7月末の近況ノートで8月は頑張るぜ! って言ったじゃん!!!!
 はい……すみません(´・ω・`)

 でも、進捗は進んでるのです!!!! 安心です!!!!

「ツクール×カクヨム ゲーム原案小説オーディション2022」のヤツをやっているのですよ? 本当だよ??


「楽しくお仕事 in 異世界」中編コンテストのほうは……そうねぇ、微妙ねぇ。ゲーム原案コン処理したらサクッといけそうですが……。

 まぁ、頑張るのです……(´・ω・`)

 と言うわけで……もう少し待ってね!! 色々!!

 うん……大丈夫、大丈夫さぁ! うん、本当!!!

 ではでは、今回はこの辺で!!!
 今度こそ新作のコメント欄で皆さんとお会いできることを切に願って!!!!(・ω・)ノシ
 
(さて……書こう……(´・ω・`) いや、本当よ……)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する