• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

カクヨムWeb小説短編賞2020反省会、なのです!!

 やあ (´・ω・`)
 ようこそ、シオンさんの近況ノートへ。

 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

 さて、先日「カクヨムWeb小説短編賞2020」の結果が発表されたわけですが……。
 落選しましたねぇ……リアちゃん(´・ω・`)


【Re:死に戻る運命は変えられますか? 死なせてもらっていいですか? 冬野リア17歳、21日間のキセキ】

https://kakuyomu.jp/works/16816452218396963862

 沢山応援いただいたのに、力及ばず……誠に申し訳ないです<(_ _)>
 コレに挫けず頑張っていこうと思うので、今後ともよろしくお願いします(・ω・)>

 …………いや、うん。頑張るよ……泣いてなんかないやい!!!!


 で次回作の話ですが、このところ中~短編ばかり書いていたので、次は腰を据えて長編を書きたいですねぇ~。

 この前のKACで評判の良かった作品の長編化とか、あとは300文字でもなんか面白いことやりたいですねぇ。

 300文字……まだまだ可能性があると思うのですよぉ、この文字数(´・ω・`)

 他にも色々考えておりますので、2021年後半はなんかこう沢山作品を発表できるように頑張りますね!!!!

 え? 他サイトで連載してた中級冒険者やひよこ剣士も進めろって?

 わ、分かってるのです……頑張るのです! 忘れているわけではねーのです よ!!!! 本当だよ????

 まぁ、一生懸命やります……。

 ではでは、今回はこの辺で!!!!

 皆さん本当にありがとうございました!!!!

 また、次の作品でお会いしましょう!!!!(・ω・)ノシ

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する