• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

【カクヨム甲子園2020】勝手に応援企画実施中~♪

 どもども~荒木シオンです(´・ω・`)

 新型コロナや長雨が様々な影響を及ぼしているここ最近、皆さんは元気にお過ごしでしょうか?

 シオンさんは割と元気にやっておりますよ!!!
(しかし、新作は今しばらく待つのです!!!!)


 さて、こんな情勢ですが、いやだからこそ?

 カクヨムでは例年通り【カクヨム甲子園】なる【高校生限定】のお祭りを今年も盛大に実施しているわけですよ!!!!

 で、シオンさんもそれを少しでも盛り上げるお手伝いができればなー、とかお酒を飲みつつ思ったわけです。

 なので現在、【カクヨム甲子園2020勝手に応援企画】(非公式)として【異世界ファンタジー】ジャンル限定ですが、投稿作品に対してレビューをおこなっています(・ω・)>

 とりあえず今はショートストーリー部門を消費している最中です。
 読み終わったらロングストーリー部門にもお邪魔いたします!!!

 なので、最近やけにシオンさんレビュー多いな???? とか思っても不審がらないでくださいまし<(_ _)>

 予想では現状の作品増加推移なら、とりあえず全作品を期間中には読み終えることができるかなぁ~、といった感じです。頑張ります!!!!

 ではでは今日はこの辺で。
 今度は新作でお会いいたしましょう。
 荒木シオンでしたぁ~(・ω・)ノシ

 P.S.
 投稿者の高校生諸君、募集要項はよく読むのです。
 ショートストーリー部門に明らかに文字数超過してる作品が混じってるのです。投稿する前に部門を間違っていないか再確認するのです!!!!!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する