• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

各店舗の書籍購入特典情報(・ω・)/

 どもどもー、読者の皆様、約一週間ぶりです!
 荒木シオンです。
 
 書籍化記念更新は楽しんでいただけているでしょうか?
 もう少しで終わりそうですが、最後までお付き合いいただけると嬉しく思います。
(本日3/7分の更新はちょっと遅れるかもしれません(当日中には上がる予定です。いつもの時間に来てくださった方はすみません))

 さて、カドカワBOOKSの公式から各店舗の書籍購入特典が告知されたので、こちらでもお知らせいたします。

 もう他店舗で予約しちゃったよ!? という読者様はごめんなさい。そして、ありがとうございます。
 えっと……特典GET用に追加で購入した分は布教用にお使いいただけると嬉しく思ったり……? よろしくお願いいたします<(_ _)>

 さて、特典があるのは三店舗。

 ・アニメイト様は書き下ろし4つ折りSSペーパー。

 内容は主人公(新米ちゃん)がとある依頼を受けて大活躍する物語です。ただそれは壮大な――、
 新米ちゃんの稀に見る勇姿を楽しみたいかたにお勧め……かも?

 ・とらのあな様は書き下ろしSS入り4Pリーフレット。

 こちらは新米ちゃんが家出をする当日の物語。
 あの子はどうやって家出を成功させたのか……新米ちゃんの家出大作戦をお楽しみください。

 ・メロンブックス様は書き下ろし4Pリーフレット。

 これは一部でなぜか絶大な人気を誇った冒険者ギルドの受付お姉さんの業務日誌!
 新米ちゃんが最初に関わったギルド職員……彼女は新米ちゃんをどう評価したのか……。

 的な感じの特典になっております!
 どれもいい感じに仕上がっているはずなので、どうぞご期待ください!
(なぜか自らハードルを上げていくスタイルなシオンさん)

※どこぞでホウレンソウをミスって記載内容と店舗特典が違っていたら申しわけありません……。

 ではでは、Web版、書籍版ともどもどうぞよろしくお願いします!
 書籍は今月10日【3/10(土)】に発売です! よろしくです!

 また作品内でお待ちしておりま~す(・ω・)ノシ

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する