• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

【365日の冒険者日記】読者選考を突破しました!

皆さん、近況ノートではお久しぶりです。シオンです。

段々と暖かくなってきましたが、読者の皆さんはいかがお過ごしですか?

シオンさんは……まぁ、元気にやっておりますよ! 少し慌ただしいですが。

さて、ご報告です。

読者の皆さんの応援もあり、【365日の冒険者日記】が、

無事に【第2回カクヨムWeb小説コンテスト 異世界ファンタジー部門】の読者選考を突破いたしました!

本当にありがとうございます!!

まずは一歩。一歩進めました……。

このあとの選考でどうなるかは分かりませんが、皆さんの応援に応えられるよう精一杯頑張りますね!

とりあえず、残り45日……完結目指して邁進していきます!!

今後も主人公(愛称:新米ちゃん)と仲間たちをどうぞよろしくお願いします!!

読者選考期間中の応援、本当にありがとうございました!!





あ……最後に一つ宣伝を……。

武織火花 様が【365日の冒険者日記】のスピンオフ小説を書いてくださっています。

あの世界観で生きる、新米ちゃん達とはまた違った冒険者達の日常の物語……。

懐かしいアイテムや魔物、事件が色々ありきっと楽しめると思いますので、拙作読者の皆様はどうぞご一読ください。

シオンさんは作者の贔屓目もあるんでしょうが、毎回凄く楽しみながら読んでいます!!

【武織火花 著】翔べ! リバース・キラーズ!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054882597874



ではでは、今回はこの辺で。

皆さん、本当にありがとうございました!!

新米ちゃんが野望に一歩近づきましたよ!!(笑)

ではでは、また作品内でお会いしましょう。

(・ω・)ノシ またねぇ~。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する