• 詩・童話・その他
  • 現代ドラマ

長期連載『NoX』シリーズについてのご報告

皆様お久しぶりです。この度は少々ご報告したいことがありまして筆を取りました。

まずは、『NoX』をお読みいただいてる読者の方々、応援していただいている方々に厚く御礼申し上げます。高校生活の合間合間に考えていた設定から引っ張ってきた作品が皆様の目に届いていると思うと、嬉しさ半分気恥しさ半分といった次第です。
現在、シリーズも第二章となり、新たな物語が始まる……といったところで更新が止まっている訳ですが、これには理由がございます。
もちろん、『飽きてしまった』や『続きを書く気が失せた』ということではございません。簡単に申しますと、私には他にやりたいことができてしまいました。
より正確に申し上げますと、この『NoX』というシリーズを、物語を使って、新たに創りたい作品ができたのです。
ただ、今の章をこのままプツリと切ってしまうのは、尻切れトンボとなってしまうので、キリが良いところまでは書く予定です。

これはあくまで構想段階であり、まだ完全にそうすると決めた訳ではないので、もしかしたら2章以降をしれっと書き始めるかもしれませんが、とりあえずここにご報告させていただきます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する