• 詩・童話・その他
  • 異世界ファンタジー

[完結] 首葛籠のイラストをいただきました [御礼]

 先日、拙作【首葛籠】が完結いたしました!

↓作品はコチラ↓
https://kakuyomu.jp/works/16816927859914890483


 今回「角川文庫キャラクター小説大賞」のタグつけてみよう♪ なんて自分を勝手に追い込んだもんだから、後半は大変でしたが、多くの方に励まされて最後まで書くことができました。
 改めて、この場でも御礼を申し上げます。

 ちょっと手直ししたい部分もあるんですけど、ひとまず選考期間は触らないようにしておきます(笑)


 さて!!!!!!!ここからが本題なのです!!

 湯上りぼんぼんのイラストもくださった文遠ぶんさんが、完結に寄せて素敵すぎるレビューとFAをくださったんです。

 もうイラストが凄すぎるのでこれだけでも見てください!ってやつです。

 まるでMVのような一枚。名前もなかった白い小童が、のちの空也になるまでの軌跡が描かれているよう……。しかも、背景にツツジの花と首葛籠の文字があるんです。なんてすっごい演出なんでしょうか( ;∀;)!!!

 本当に本当にありがとうございました!宝物がまた一つ増えました。


 さて、文遠ぶんさんは現在こちらの作品を連載中です。

ドラグ・ロガーは嘘を斬るー不器用木こりとひきこもり姫に世界は救えるかー
https://kakuyomu.jp/works/1177354054979513362

 ヒトと竜と、そして竜人という存在を巡る冒険譚。キャラクター皆がすごく魅力的で、絶対に誰もがハマること間違いなしの一作です。是非ご一読を!!!



 色々ある今日この頃ですが、のんびり頭休めつつ、ゆっくりまた何かできたら良いなぁとスキマは思っております。

 書き終えちゃったなぁ〜という気持ちと、ここ書ききれなかったなぁって気持ちがあったり。でもしばらくは文字ともPCとも離れたい気分にもなったり(カメラの課題を横目で眺めつつ)
 うーん、次なにしようか。とりあえず月末の連休ではいろんなこと忘れて楽しく過ごしたいです♪

 自分の書いたものが読んでもらえ、コメントやイラストまでいただけるなんて夢にも思っておりませんでした。
 改めまして、此処まで彼らの旅路にお付き合いくださった皆様に心からの感謝を。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する