• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

今夜はちょっと長めのお話を…。(独り言です、どうぞ無視してください)

こんばんは。
三澤です。


今夜はちょっと独り言を呟きます。


現在連載している小説と既に完結している小説は、私が約15年前に思い描いた世界です。当時、何か妄想してはそれをパソコンに打ち込み、その打ち込んだ「あらすじ」「登場人物」「設定」をたまに見返しては『いつか小説にしたい』と夢見ていたものを、現在選び抜いてそれを形にしております。
なので、私の小説は所謂〝時代に合わない〟と思います。


それでも読んでくださる方がいることを、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。


今描いている世界(小説)は私にとって約15年分の愛情があります。その世界で生きる登場人物達も同じだけの愛情を持っています。だからこそ、読んでくださる皆様へ深く感謝いたします。


現在連載している小説も折り返しを過ぎました。本当は第三章のすぐ後に最終決戦だったのですが、主人公の男女の恋愛模様が無いことに気づき、慌てて話を追加しました。ごめんね、アシュリーとアレックス。


稚拙な小説ですが、少しでも誰かが楽しんで読んでいただけることを願い、これからも描いていこうと思います。長文失礼しました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する