• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

寒い日が続くので逆に夏の日の物語を投稿してみたって話とぷらすあるふぁ

 タイトルにあるのはカクヨムコンの短編賞(?)に応募している『Love conquers all. ~海の奇跡~』という恋愛小説についてです。海と灯台と港町、海を嫌う少女と漁師見習いの青年の物語。見つけてくださったらぜひ読んでみてください。現実との温度差に風邪をひいてしまうかもしれませんが。

 まあ私の作品のほかにも、本当に盛り上がってますよね、カクヨムコン。私は初参加なのでよくわからないですけど、いろいろな短編が手軽に読めて楽しいです。長編にも手を伸ばしたいなと思うんですけどね、少し踏ん切りがつかず。申し訳ない。

 最近は私の書いている『黒き魔人のサルバシオン』という長編ファンタジーなんとかも一章完結を迎えたので、ちょっとのあいだ割り切って読書期を設けてみてもいいのかもしれないです。ですがこの辺の切り替えって分からないんですよね、むかしから一つのことにしか集中できなくて。他の方はどうしていらっしゃるのか。気になります。

 あとそう言えばこの前はじめて書いた近況ノートですが、少しだけ反応があったのが嬉しかったです。一介のもの書きに過ぎない私の取り留めもない文に付き合っていただきありがとうございました。活動の励みになります。今後も折を見て書いていこうかな。気軽に下らないことを書けていいですよね、コレ。

 と、今回はこんな感じで。今日は早起き鈴谷凌でした。またね。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する