• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

【ご報告】「追放されたスライム召喚士」の書籍化が決定しました!

お世話になっております、RichardRoeです。
いつも「追放されたスライム召喚士」をお読みくださりありがとうございます!

この度、ドラゴンノベルスさまより『追放されたスライム召喚士が領地開拓をやり込んだら、一国の統治者に成り上がった件』の書籍化が決定いたしました!
https://dragon-novels.jp/product/d4s/slime/322305000227.html

現在も原稿作業/イラスト確認等と作業を進めているところです。

〇出版詳細
出版レーベル様は【ドラゴンノベルス】様。
出版予定は【10月5日】頃。
本作イラストを担当して頂くのは【みく郎】様となります。

イラストを担当してくださるみく郎さまといえば、任天堂のソシャゲ「ファイアーエムブレムヒーローズ」のキャラクターイラストを担当されたり今を活躍されるイラストレーターさまです!

〇書籍版の変更点
今回、キャラクターを少しだけ追加したこともあって(話の大筋は変更ないのでちょっとしたお遊びのようなものですが)掛け合いが楽しくなったことは間違いなしです!
具体的には、生意気メスガキドワーフとセクシー褐色エルフが出てきちゃうんだよなァ~~!
(作者が出したかっただけです。ほんとに出てくるだけなのであまり期待しないでください)
他にも、小説版を手に取っていただけて楽しめるよう、イラストの中身や細部まで編集さんと一緒に相談してまいりました!
是非是非お買い求めくださいませ!

詳細はTwitterなどを活用してお知らせしてまいります。

最後に改めて、応援いただいた皆様に厚くお礼を申し上げます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。




■以下宣伝(力作です、是非とも読んでください!)

【受賞作品】追放されたスライム召喚士が領地開拓をやり込んだら、一国の統治者に成り上がった件:
https://kakuyomu.jp/works/16816927862375873387

【現在更新中】貞操逆転異世界に転生した俺、今度こそ野球を真剣にやる: 〜俺だけわかるセイバーメトリクスと現代野球〜
https://kakuyomu.jp/works/16817330658631073996

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する