• ラブコメ
  • エッセイ・ノンフィクション

明日、めっちゃ更新しますPart2(壊し愛)

どもども、RIMです。



さて、あまりにも読まれていない『壊し愛』に寂しく感じた作者は、前回に引き続きめっちゃ更新Part2を行うことにしました。

今回は金曜日と日曜日の予定です。



『壊し愛』という作品は、去年の夏終わり〜5ヶ月ほどかけて魔法のiらんどにて連載していたもので、療養期間から抜け出す第一歩目として書き上げたものなので、とても思い入れのあるお話です。

そういうこともあり、精神の不安定さや心理描写、回復していく流れをイチャイチャを込めつつ丁寧に書いて行きました。

まだまだ更新話数は少ないですが、ぜひぜひよろしくお願いいたします⸜( ´ ꒳ ` )⸝



あと『わがままシュガー after story』の方ですが……そろそろ最新更新分に近付いて来たので、あと3日分くらい更新したらその後の更新が🐢になると思われます!!

🐢🐢🐢亀でもちょっとっつ頑張るよ!!🐢🐢🐢

すぐにたくさん書けないのはご了承ください。



その後はまたのんびり更新になるか、『壊し愛』はページ数が結構あるのでまたゲリラでめっちゃ更新するかもしれません。

そんな気分屋さんですが、よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



あと添付付けられるようになったので壊し愛のイラストも載せときます!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する