• ラブコメ
  • エッセイ・ノンフィクション

ハート100こ記念にご挨拶

『わがままシュガー』作者のRIMと申します。

はじめましての方が多いかと思いますが、別の小説サイトでも長い間書いていたので、知っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

カクヨムで初めての作品で、しおり、ハート、たくさんたくさんありがとうございます(*´ω`*)

ページコメントまでいただいちゃって、溶けちゃうくらいに嬉しかったです、ありがとうございます。



カクヨムだとページという概念がなくて、話数が最小単位だったので、小刻み過ぎて読みにくいのかな?とも思っていたのですが、それでも読んでいただけてとても嬉しいです💖

わがままシュガーを描き始めたのは実際には4月頃、魔法のiらんどで連載して完結しています。

誤字脱字の確認をしながらエブリスタと同時進行でカクヨムでも更新しているので、ちょっとずつの更新になっています。



エブリスタの方ではスター特典なるものがありまして!
(なんかお得感あってこういうの好き)
スターを送ると短編が見られるので、気が向いたらそちらもぜひぜひ読んでみてください。

ここリンク貼れないかな?……貼れた!!
【エブリスタ】https://estar.jp/novels/25826543
エブリスタとiらんどのリンクはTwitter漁れば出てきます。



これからカクヨムに力入れてお話いっぱい上げていきたいので、これからよろしくお願いします(*´˘`*)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する