皆さん、こんにちは。
本日は、新作のお知らせです。
『カクヨムミステリー2』
https://kakuyomu.jp/works/16818093081536862519 あまり楽しい話ではないかな……と思います。
ただ、「作品を沢山素早く評価しすぎたために、BANになる話」に興味を持っている方であれば、「え……」と思うような話かもしれません。
私から見ての話であるため、証拠や信憑性を問われると難しいところはあるお話ですが、実際にその現場を目撃して、ちょっともやっとしてしまったので、作品にして消化しようと思いこのような形になりました。
また、BANの情報も色々あるなか、私がエッセイとして読んだものは、どれもアカウントが消えてしまった話で、改めてアカウントを作って復活したからこそ読めた話ばかりなのですが、私は今回BANから逃れることができる方法を目にしてしまったようなのです。(もしかしたら、私が知らないだけで知っている方や見てしまった方はいるかもしれないのですが、その辺りは確認していないのですみません💦)
やり方を推奨するわけでもありませんし、というよりやらないで欲しいのですが、何と言うかこれまでちゃんと読んできた人たちが悲しい目に遭ったことに対して、何だか変じゃないかなと思ったのもあって、書きました。
読んで欲しい気持ちは分かりますが、とにかく不正をする人が得するようなことがないといいな……。
ちゃんと読んでいる人の評価が消えないといいのにな……。
そう思った出来事だったので、本当に、優しい人、作品を真摯に読んでいる方に読んでもらえたらいいなと思います。
まあ……だからといって、これを読んだからといってどうにかなるわけでもないんですけど……。
私のもやもやを共有してもらうための作品みたいになってしまいましたが、読んでいただけたら幸いです🙏💦
*応援コメント閉じていてすみません。
応援コメントをいただくのはとても嬉しいのですが、お返事を書く時間がとれないため閉めております。
卓球のラリーみたいに、すっ、さっとお返しできればいいのですが、うんうん悩んでお返事を書くので、時間がかかってしまうのです。申し訳ありません💦