• 詩・童話・その他
  • SF

今更だけどDiscord経由で、やっとこの告知の内容が理解できました(遅)【はじめてのギフト体験キャンペーン】

【3/31まで】「はじめてのギフト体験キャンペーン」お気に入りの作家にギフトを贈ってみよう!
https://kakuyomu.jp/info/entry/ksp_2nd_anniversary_cp2


お知らせ見つつ、今ひとつ理解していなかったキャンペーン告知です。
Discordでも公式が「締め切り迫る!」のテキストチャット貼ってて、
改めてリンク先に飛んで内容しっかり読み込みました。

掻い摘むと、
「サポパスに加入していなくても一個だけギフトを贈る擬似体験ができる」
というもので、
実際にギフトが贈れるか否かは、抽選になるそうです。

抽選に通れば、カクヨム公式が贈り主代理として一ヶ月、
ギフト贈り先の作家さんのサポーターになるそうな。

だから、贈る側は実質身銭を切ることなく、一名だけ指名してギフト応援できるというキャンペーンなんですね。

やっと理解しました(敬礼)

というわけで、リンク先のその先に用意してあるアンケートフォームに必要事項入れてギフト応募してきましたよ、ふへへ。

今ひとつ使い勝手や魅力を理解していないサポパスなんで、
この機会に一部機能の疑似体験ができるのは貴重ですね。
今後のサブスク加入の参考にしたいなと思います。

応援したい作家さんがいて、
まだキャンペーンに参加してない応援したいそこのアナタ、
3末までなのでレッツ疑似体験でございますわよ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する