• 現代ドラマ

Over the ClockSpeed! 電子書籍版をリリースします!

おはようございます。
初めましての方、ご覧いただきありがとうございます。
そうでない方は御贔屓にありがとうございます。
大野 夕葉です。

Over the ClockSpeed! シリーズはC-2 Steppingの公開も終わり、ついに完結を迎えました!
足かけ3年近くのプロジェクトになりましたが、ここまで長編を書ききることができました。読んでいただいた方、ありがとうございました!
また、まだ読んでいない方はこちらからどうぞ……!
https://kakuyomu.jp/works/16816700427574777761
https://kakuyomu.jp/works/16816700427756730260
https://kakuyomu.jp/works/16817139554714963211

さて、無事完結を迎えたわけですが……これで終わりではありません!
Over the ClockSpeed! シリーズとして、改稿の上挿絵や解説などを追加し電子書籍化を行っていこうと考えています!
その第一弾として、本日午前10時からオンラインで、および明日5月21日にオフラインで開催される技術書典14にて、Over the ClockSpeed! A-0/A-1 Steppingの電子書籍版を発売開始いたします。

可愛い、そして印象的な挿絵が入ったりしてかなりそれっぽくなりました!
またそれぞれ1万字以上の加筆がされており、さらにエピソードも追加されております。A-StepをWebで読んだよ!という方も、是非お手に取っていただけると嬉しいです。

ハードウェア、さらにはシリコンの世界はなかなかとっつきづらく、よくわからないもの……となってしまいがちです。そんな世界に少しでも触れる、そして興味を持つきっかけになってくれれば幸いです。

この先、B-StepやC-Stepも同じように加筆訂正したうえで電子書籍にしていければいいなと考えています。お楽しみに!


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する