• 現代ドラマ

Over the ClockSpeed! Ⅲ C-Step ローンチします!

おはようございます。
初めましての方は見ていただきありがとうございます。
お馴染みの方はご贔屓ありがとうございます。
大野 夕葉です。

大変長らくお待たせしました、物語の完結編となるOver the ClockSpeed! Ⅲ C-2 Steppingの公開を開始しました!
完結まで毎日18時に公開していきますので宜しくお願い致します!
https://kakuyomu.jp/works/16817139554714963211

1巻に当たるOver the ClockSpeed! 、および2巻に当たるOver the ClockSpeed! Ⅱは既に公開中です。
C-Stepは完全に続き物ですので、未読のかたはこちらからぜひ……!
https://kakuyomu.jp/works/16816700427574777761
https://kakuyomu.jp/works/16816700427756730260

本当にC-Stepには時間が掛かってしまいました……
執筆自体にはB-Step完結後すぐに取り掛かっていたのですが、なかなか時間が取れず……
特にC-2 Stepには十カ月以上掛かってしまいました。その間に新しいCPUも出たりと半導体業界も沢山賑わいましたね!
今の半導体市場は不況ではありますが、そのうちまた活気を取り戻しそうな気がします。

C-0/C-1 Steppingは、私のTwitterでは告知しておりましたが某社の新しいCPUの発表に合わせて先に公開しておりました。
開発コード名はSapphire Rapidsとのこと。サファイア……蒼玉……はて何のことでしょう。
本当ならば日本時間1月11日の発表に合わせてC-2 Stepも公開したかったのですが、直前まで冬コミの原稿をしており普通に間に合いませんでした……
結局某社のCPUのように遅延を繰り返してしまいました。一年遅れなかったので許してください。

Over the ClockSpeed! Ⅲは書き始めから10万字以上増えてC-0/1/2の三章立て、30万字を超える大作になってしまいました。文庫本三冊分……
お陰様で、技術ネタはもちろんのこと、蒼と道香と弘治、それに弘治を取り巻く大人たち、さらには部のイベントまで、すべてをわりと丁寧に描きつつゴールへと辿り着く作品になりました。
個人的にはとても気に入っている終わりなので、ぜひ最後までお付き合いください!

最終章であるC-2 Steppingは9章に分かれています。現時点で0x0D、2章分公開されておりますので、あと7日ですべてが公開される予定です。
後まる一週間ですのでお楽しみに!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する