ワタシの分身とも言える【C-LOVERS】という物語に関するお知らせと想いです。

どうにかしたい──主にその部分は01話です。
当時1ヶ月半推敲し、最高のヨシを描けた大満足の部分でした。
でも大満足なのはワタシとヨシだけだったと、【ドア】を進めていくなかでわかってしまいました。
わかってはいたけれど手は付けられない、付けられないけど読まれたい。
そんなごちゃ混ぜな気持ちがなんとなく落ち着いてきました。


既に数名から真っ直ぐなご意見を戴き、ちょっと01話の扱いについてアイディアを見出だせました。
【ドア】が終わり、次回の再掲載物語が終わったら【C-LOVERS】に手を付けてみようかな、なんて。
もちろん何度も言いますが、内容筋は変えません。
あれは六人とワタシのWebに残るきっかけが刻まれた軌跡だから。


なぜ真っ直ぐなご意見を戴こうと思ったか、答えは簡単です。
信頼のおける創作仲間に出逢うことが出来、更に【C-LOVERS】をワタシと同じように愛してくださったから。
【C-LOVERS】を全部読み、愛してくださる方はヨシのこともワタシのこともわかってくださっている。
そこの信頼はわざわざ語らずともわかります。

実はまだご意見いただきたい方がチラチラ。
でも当然ながら無理強いはしません、それはヨシのポリシーに反するから。

佑佳からもしそんな申し入れがありましたら、生暖かく、ご意見をくださると嬉しいです。
忙しい! めんどくさい! 時間ねぇ!ってのももちろん大丈夫(^^)笑
その辺りはなんとなくわかります。


来春までちょっと【C-LOVERS】がガタガタしますが、以上のことから、どうかご了承くださいませ……