• ミステリー
  • ラブコメ

時々嬌声を上げながら

 おばんどす。

 サッカーW杯観戦で夜ふかし中の星加でございます。
 リビングでは父がサッカー見てて絡まれて鬱陶しいので、星加さんは自部屋にこもってAbemaで見てます。

 先日のドイツ対日本戦はビッグサプライズでした。まさしくジャイアント・キリングとはこのこと。
 監督が采配しておる! しかも当たりまくっとる! と騒がしい父に多少うるさいなと思いつつも、わたしも内心エキサイトしておりました。

 一応ね。この時期忙しいんですよ、とっても。
 前回近況ノートで趣味が多くて忙しいみたいなことを書きましたが、このところは趣味に費やす時間もあまりありません。
 ましてW杯なんてやってるものだからもうそりゃねぇ。

 あ、そういや話は変わりますが、なろうの方でわたくしめの『TS女子になるって、正直結構疲れるもんですよね。』がついにようやく6,000ptを超えました。
 とか書くと不思議とブクマ剥がしが始まるのですよね笑。
 なのでちょっと余裕を見て、6,000ぎりじゃなくて少し過ぎてからお知らせしてみました。ってここはカクヨムなのに(^_^;)
 でも完全にカクヨムがホームグラウンドになってしまっているので、何でもこちらに書いてしまうのですよ。むこうの割烹(活動報告のこと)全然書かずにこちらに報告してどうするのか……。

 ま、内容は向こうとこっちと同じなのに、両方読んでくださってるという猛者もいらっしゃるのでね。ほんと、どうもありがとうございます。
 あ、グリーズマン外したーっ!? ってすみません、サッカー見ながらで。
 と思ったらうぉ、ムバッペが決めたっ。

 オッホン。
 えー、ポイントが10,000を超えるとなろうでは上流作家と呼ばれるそうなんですね。
 6,000超えた程度じゃまるっきり程遠いです。ま、どう頑張っても10,000ptは無理です。でも底辺作者は卒業して中流作家でございます。
 わたしの話は読者数がそもそも少ない上に、更新するたびにブクマが剥がれますからね( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)
 まぁ、それでも時々新しいブクマと評価が入ることがあって、どうにか増加しているという状況です。

 デンマーク追いついたっ!

 あ、またすみません。
 特に落ちもないですが、読者の皆様には厚く御礼申し上げます。
 五体投地。

2件のコメント

  • 読者が少なくて高評価ってすごいじゃないですか。私はなろうにも籍がありますが、カクヨムに移ってからほぼ書いておりません。複数のサイトを渡り歩くの、ちょっと無理なもので。
    6000ポイント突破おめでとうございます。今後もより強く羽ばたいていけますように。

    サッカー日本代表、とことん行けるところまで全力で突っ走って欲しいですね。
  •  にゃべ♪さん、ありがとうございます。

     そのお話は途中何度か長い中断を挟んでいますけども、執筆開始から6年以上も経過しているのでブクマだけはそれなりに地道に増えてきたんですよね。ブクマと実際に読まれるかは全然違うのでアクセス数で見るとまあまあ少ないです😅
     まあカクヨムよりはアクセス数は多いんですけど。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する