いつも「TS女子になるって、正直結構疲れるもんですよね。」を読みに来てくださるみなさま、どうもありがとうございます。
加えてフォローしてくださる方々、ハートで応援してくださる方、みなさん大変励みになっています。
たまに星をつけていただいたりした時には、わーぉっと思わず声が出るくらい嬉しいです。
そもそも読んでいただけること自体が嬉しいのですが、おそらく書いている人にとっては星で評価されると特別嬉しいんじゃないかと思います。
カクヨムのシステムではどうやら星が付いて初めてランクインできるらしく、星がつくと翌日には日間、その後一週間は週間、一ヶ月は月間という具合にランキングに入ることができるようです。
ランクに入らないとなかなか読んでいただく機会自体を得られないので、ランクインすると言うことは多くの方に読んでいただくチャンスを得られるということになりますから、書き手としては大変ありがたいわけです。
カクヨムのシステムはいろいろと謎が多くてシステムはよく分かりませんが、星の数とフォロー数がランキングに関係しているようですね。
何にしても、多くの方にお読みいただけるということは書き手としてはありがたいことです。
今日は二人目のレビュー文付きで星評価を付けていただき、本当に感謝の念に尽きません。
ただ、このお話なんですがTSが大きな軸になってはいますがこのジャンル、そもそもがニッチな上にその中でも嗜好がかなり細分化されているそうなのですね。
書き始めた頃、筆者はその辺りの事情にあまり詳しくなくて、TSモノってどうしてもっとこの辺のこと書かないんだろうとか思ってあまり人が書いてない部分を赤裸々に書いちゃってたりして、王道的なTSモノからはちょっと外れたお話になってしまっているようです。
男子から女子になったらこんな違いで戸惑うんじゃないかっていう部分や心情的な苦悩なんかを一般のTSモノよりはやや詳しく描いてしまっていて、後で知ったところによればそんなもんは詳しく知りたくなくて欲しいところだけストレスフリーで読めるのがウェブ小説のいいところだそうでして……。
なので読み進めていってこれは違うとなってしまうかもしれないところが不安です。
何分筆者は小説を書くこと自体初めてのことですので、寛大なお心で読み進めていただければ幸いです。
なお、現在投稿されている夏休みのプールでのお話は合計四話ほどに渡るのですが、ついつい百合百合しい場面が出てしまいます。
JK四人でプールでの水着回だからって安直に百合っぽい展開にしやがってとのお叱りもあるかもしれませんが、そこはどうか寛大なお心で読み進めていただければ……。
このお話BL展開はございませんので。
今回のお話も本気の百合展開ではございませんし。女子校育ちの思春期には割とよくあることなのですよ。一時的な気の迷いみたいなものですかね……。
ともあれ、今後ともこのお話をどうぞよろしくお願いします。